本物の団長が来ちゃって本物とセックスしちゃうフェリ【グラブル】

「グラブル」のエロ漫画 サークル「KFC」のエロ同人誌のネタバレ
・グランサイファーに搭乗して間もない頃、周囲に上手く馴染めず悩んでいたフェリは、そこで優しくしてくれたグランの事が気になり部屋でオナニーをしてしまい……。その後も色々あってパイパン獣耳巨乳な彼女は、手マンからバックで中出しセックスまでしてしまう。

作品名:思春鬼幽霊少女
サークル名:KFC
作家:YU
元ネタ:グランブルーファンタジー(グラブル)
イベント:C96
発行日:2019/08/12
漫画の内容:巨乳,中出し,パイパン,バック,セックス,獣耳(ケモミミ),オナニー(自慰),手マン
登場人物:フェリ
ジャンル:エロ同人・エロ漫画

本物の団長が来ちゃって本物とセックスしちゃうフェリ【グラブル】(1)

本物の団長が来ちゃって本物とセックスしちゃうフェリ【グラブル】(2)

本物の団長が来ちゃって本物とセックスしちゃうフェリ【グラブル】(3)

本物の団長が来ちゃって本物とセックスしちゃうフェリ【グラブル】(4)

本物の団長が来ちゃって本物とセックスしちゃうフェリ【グラブル】(5)

本物の団長が来ちゃって本物とセックスしちゃうフェリ【グラブル】(6)

本物の団長が来ちゃって本物とセックスしちゃうフェリ【グラブル】(7)

本物の団長が来ちゃって本物とセックスしちゃうフェリ【グラブル】(8)

本物の団長が来ちゃって本物とセックスしちゃうフェリ【グラブル】(9)

本物の団長が来ちゃって本物とセックスしちゃうフェリ【グラブル】(10)

本物の団長が来ちゃって本物とセックスしちゃうフェリ【グラブル】(11)

本物の団長が来ちゃって本物とセックスしちゃうフェリ【グラブル】(12)

本物の団長が来ちゃって本物とセックスしちゃうフェリ【グラブル】(13)

本物の団長が来ちゃって本物とセックスしちゃうフェリ【グラブル】(14)

本物の団長が来ちゃって本物とセックスしちゃうフェリ【グラブル】(15)

本物の団長が来ちゃって本物とセックスしちゃうフェリ【グラブル】(16)

本物の団長が来ちゃって本物とセックスしちゃうフェリ【グラブル】(17)

本物の団長が来ちゃって本物とセックスしちゃうフェリ【グラブル】(18)

本物の団長が来ちゃって本物とセックスしちゃうフェリ【グラブル】(19)

本物の団長が来ちゃって本物とセックスしちゃうフェリ【グラブル】(20)

おすすめの記事