好きな巨乳JKに告白したらフラれちゃったんだけど…

この無料のエロ漫画(エロ同人誌)のネタバレ
・いつも明るい巨乳JKに告白した男子生徒は、別の男子と付き合っているからと軽く流されて終わったものの放課後に学校の視聴覚準備室に来て欲しいと呼び出されてしまい……。そこで制服姿の痴女な彼女がセックスをしている所を見せられ、更にはフェラチオで口内射精やぶっかけからバックで中出しセックスへ!

作品名:清水さんと坂田×ボク
作者名:上乃龍也
元ネタ:オリジナル
プレイ内容:巨乳,フェラ,口内射精,ぶっかけ,中出し,学校(学園),制服,JK,バック,痴女
ジャンル:エロ漫画(えろまんが)

好きな巨乳JKに告白したらフラれちゃったんだけど…(2)

好きな巨乳JKに告白したらフラれちゃったんだけど…(1)

好きな巨乳JKに告白したらフラれちゃったんだけど…(2)

好きな巨乳JKに告白したらフラれちゃったんだけど…(3)

好きな巨乳JKに告白したらフラれちゃったんだけど…(4)

好きな巨乳JKに告白したらフラれちゃったんだけど…(5)

好きな巨乳JKに告白したらフラれちゃったんだけど…(6)

好きな巨乳JKに告白したらフラれちゃったんだけど…(7)

好きな巨乳JKに告白したらフラれちゃったんだけど…(8)

好きな巨乳JKに告白したらフラれちゃったんだけど…(9)

好きな巨乳JKに告白したらフラれちゃったんだけど…(10)

好きな巨乳JKに告白したらフラれちゃったんだけど…(11)

好きな巨乳JKに告白したらフラれちゃったんだけど…(12)

好きな巨乳JKに告白したらフラれちゃったんだけど…(13)

好きな巨乳JKに告白したらフラれちゃったんだけど…(14)

好きな巨乳JKに告白したらフラれちゃったんだけど…(15)

好きな巨乳JKに告白したらフラれちゃったんだけど…(16)

おすすめの記事