ねこ姉さんと一緒にちょっとした事件の調査をすることに【ゲゲゲの鬼太郎】

「ゲゲゲの鬼太郎」のエロ同人誌のあらすじ
・以前のように鬼太郎が湯治に出掛けており、ねこ姉さんと一緒にちょっとした事件の調査をすることになった犬山まなだったが、凶悪な妖怪に仕組まれおぞましい計画によって捕まってしまい……。そこで催眠を掛けられ肉便器な性奴隷にさせられると、貧乳ちっぱいパイパンな彼女は手マンやアナルファックから輪姦中出しセックスで凌辱されてしまう。

作品名:あやややや
サークル名:WICKED HEART
作家:ZooTAN
元ネタ:ゲゲゲの鬼太郎
イベント:コミックマーケット94
プレイ内容:貧乳,手マン,中出し,陵辱,パイパン,アナルファック,輪姦,肉便器,性奴隷
登場人物:ねこ娘(ねこむすめ),犬山まな(いぬやままな)
ジャンル:エロ同人

ねこ姉さんと一緒にちょっとした事件の調査をすることに【ゲゲゲの鬼太郎】(1)

ねこ姉さんと一緒にちょっとした事件の調査をすることに【ゲゲゲの鬼太郎】(2)

ねこ姉さんと一緒にちょっとした事件の調査をすることに【ゲゲゲの鬼太郎】(3)

ねこ姉さんと一緒にちょっとした事件の調査をすることに【ゲゲゲの鬼太郎】(4)

ねこ姉さんと一緒にちょっとした事件の調査をすることに【ゲゲゲの鬼太郎】(5)

ねこ姉さんと一緒にちょっとした事件の調査をすることに【ゲゲゲの鬼太郎】(6)

ねこ姉さんと一緒にちょっとした事件の調査をすることに【ゲゲゲの鬼太郎】(7)

ねこ姉さんと一緒にちょっとした事件の調査をすることに【ゲゲゲの鬼太郎】(8)

ねこ姉さんと一緒にちょっとした事件の調査をすることに【ゲゲゲの鬼太郎】(9)

ねこ姉さんと一緒にちょっとした事件の調査をすることに【ゲゲゲの鬼太郎】(10)

ねこ姉さんと一緒にちょっとした事件の調査をすることに【ゲゲゲの鬼太郎】(11)

ねこ姉さんと一緒にちょっとした事件の調査をすることに【ゲゲゲの鬼太郎】(12)

ねこ姉さんと一緒にちょっとした事件の調査をすることに【ゲゲゲの鬼太郎】(13)

ねこ姉さんと一緒にちょっとした事件の調査をすることに【ゲゲゲの鬼太郎】(14)

ねこ姉さんと一緒にちょっとした事件の調査をすることに【ゲゲゲの鬼太郎】(15)

ねこ姉さんと一緒にちょっとした事件の調査をすることに【ゲゲゲの鬼太郎】(16)

ねこ姉さんと一緒にちょっとした事件の調査をすることに【ゲゲゲの鬼太郎】(17)

ねこ姉さんと一緒にちょっとした事件の調査をすることに【ゲゲゲの鬼太郎】(18)

ねこ姉さんと一緒にちょっとした事件の調査をすることに【ゲゲゲの鬼太郎】(19)

ねこ姉さんと一緒にちょっとした事件の調査をすることに【ゲゲゲの鬼太郎】(20)

ねこ姉さんと一緒にちょっとした事件の調査をすることに【ゲゲゲの鬼太郎】(21)

ねこ姉さんと一緒にちょっとした事件の調査をすることに【ゲゲゲの鬼太郎】(22)

ねこ姉さんと一緒にちょっとした事件の調査をすることに【ゲゲゲの鬼太郎】(23)

ねこ姉さんと一緒にちょっとした事件の調査をすることに【ゲゲゲの鬼太郎】(24)

ねこ姉さんと一緒にちょっとした事件の調査をすることに【ゲゲゲの鬼太郎】(25)

おすすめの記事