【かぐや様は告らせたい】

「かぐや様は告らせたい」のエロ漫画 サークル「AERODOG」のエロ同人誌のネタバレ
・「わ、私も早く彼氏とか作った方がいいのかなぁ~」と考えていた藤原千花だったが、学校でローターを一日中オマンコに挿れて過ごすプレイをすることに。その後もパイパン巨乳処女お嬢様な彼女は、制服姿のままフェラチオで口内射精や顔射ぶっかけやバックで中出しセックスまでされてしまう。

作品名:EROCHIKA!
サークル名:AERODOG
作家:inu
元ネタ:かぐや様は告らせたい
イベント:COMIC1☆15
発行日:2019/4/29
漫画の内容:巨乳,パイパン,フェラ,口内射精,顔射,ぶっかけ,中出し,羞恥,ローター,お嬢様,学校(学園),制服,処女,バック
登場人物:藤原千花(ふじわらちか)
ジャンル:エロ同人・エロ漫画

宙吊りにされながらパイパンロリマンコに肉棒ぶち込まれちゃう(1)

宙吊りにされながらパイパンロリマンコに肉棒ぶち込まれちゃう(2)

宙吊りにされながらパイパンロリマンコに肉棒ぶち込まれちゃう(3)

宙吊りにされながらパイパンロリマンコに肉棒ぶち込まれちゃう(4)

宙吊りにされながらパイパンロリマンコに肉棒ぶち込まれちゃう(5)

宙吊りにされながらパイパンロリマンコに肉棒ぶち込まれちゃう(6)

宙吊りにされながらパイパンロリマンコに肉棒ぶち込まれちゃう(7)

宙吊りにされながらパイパンロリマンコに肉棒ぶち込まれちゃう(8)

宙吊りにされながらパイパンロリマンコに肉棒ぶち込まれちゃう(9)

宙吊りにされながらパイパンロリマンコに肉棒ぶち込まれちゃう(10)

宙吊りにされながらパイパンロリマンコに肉棒ぶち込まれちゃう(11)

宙吊りにされながらパイパンロリマンコに肉棒ぶち込まれちゃう(12)

宙吊りにされながらパイパンロリマンコに肉棒ぶち込まれちゃう(13)

宙吊りにされながらパイパンロリマンコに肉棒ぶち込まれちゃう(14)

宙吊りにされながらパイパンロリマンコに肉棒ぶち込まれちゃう(15)

宙吊りにされながらパイパンロリマンコに肉棒ぶち込まれちゃう(16)

宙吊りにされながらパイパンロリマンコに肉棒ぶち込まれちゃう(17)

宙吊りにされながらパイパンロリマンコに肉棒ぶち込まれちゃう(18)

宙吊りにされながらパイパンロリマンコに肉棒ぶち込まれちゃう(19)

宙吊りにされながらパイパンロリマンコに肉棒ぶち込まれちゃう(20)

宙吊りにされながらパイパンロリマンコに肉棒ぶち込まれちゃう(21)

宙吊りにされながらパイパンロリマンコに肉棒ぶち込まれちゃう(22)

宙吊りにされながらパイパンロリマンコに肉棒ぶち込まれちゃう(23)

宙吊りにされながらパイパンロリマンコに肉棒ぶち込まれちゃう(24)

宙吊りにされながらパイパンロリマンコに肉棒ぶち込まれちゃう(25)

宙吊りにされながらパイパンロリマンコに肉棒ぶち込まれちゃう(26)

おすすめの記事