チャラい男たちに誘われて海に来た葦月伊織ちゃんが野外で【I”s】

「I”s」のエロ漫画 サークル「コロちゃんファンクラブ」のエロ同人誌のネタバレ
・演劇サークルの先輩に誘われて海にやってきた彼女は、泊まりの旅行だと彼氏に伝えた時にはいい顔をされずに心配されていたことを思い出しながらも、彼らに襲われ輪姦セックスをさせられてしまい……。その後もパイパン巨乳な彼女は、水着姿で羞恥しながらフェラチオで口内射精や顔射ぶっかけから、露出やバックで野外青姦中出しセックスまでされてしまうアブノーマルマニアック作品。

作品名:T”s 3
サークル名:コロちゃんファンクラブ
作家:コロちゃんファンクラブ
元ネタ:I”s
イベント:C84
発行日:2013/08/12
漫画の内容:巨乳,パイパン,フェラ,口内射精,顔射,ぶっかけ,中出し,羞恥,マニアック,アブノーマル,ふるからー,水着,野外,青姦,バック,露出,輪姦
登場人物:葦月伊織(よしづきいおり)
ジャンル:エロ同人・エロ漫画

チャラい男たちに誘われて海に来た葦月伊織ちゃんが野外で(1)

チャラい男たちに誘われて海に来た葦月伊織ちゃんが野外で(2)

チャラい男たちに誘われて海に来た葦月伊織ちゃんが野外で(3)

チャラい男たちに誘われて海に来た葦月伊織ちゃんが野外で(4)

チャラい男たちに誘われて海に来た葦月伊織ちゃんが野外で(5)

チャラい男たちに誘われて海に来た葦月伊織ちゃんが野外で(6)

チャラい男たちに誘われて海に来た葦月伊織ちゃんが野外で(7)

チャラい男たちに誘われて海に来た葦月伊織ちゃんが野外で(8)

チャラい男たちに誘われて海に来た葦月伊織ちゃんが野外で(9)

チャラい男たちに誘われて海に来た葦月伊織ちゃんが野外で(10)

チャラい男たちに誘われて海に来た葦月伊織ちゃんが野外で(11)

チャラい男たちに誘われて海に来た葦月伊織ちゃんが野外で(12)

チャラい男たちに誘われて海に来た葦月伊織ちゃんが野外で(13)

チャラい男たちに誘われて海に来た葦月伊織ちゃんが野外で(14)

チャラい男たちに誘われて海に来た葦月伊織ちゃんが野外で(15)

チャラい男たちに誘われて海に来た葦月伊織ちゃんが野外で(16)

チャラい男たちに誘われて海に来た葦月伊織ちゃんが野外で(17)

チャラい男たちに誘われて海に来た葦月伊織ちゃんが野外で(18)

チャラい男たちに誘われて海に来た葦月伊織ちゃんが野外で(19)

チャラい男たちに誘われて海に来た葦月伊織ちゃんが野外で(20)

チャラい男たちに誘われて海に来た葦月伊織ちゃんが野外で(21)

おすすめの記事