妻が「いつも私ばかり先にイっちゃうから…」ってご奉仕

この「つげ安奈」のエロ漫画・エロ同人誌(無料)のネタバレ
・妻に「そんな無理しなくても」と声を掛けながらも「いつも私ばかり先にイってしまって」という巨乳な彼女にフェラチオをしてもらっている夫。ネットで調べたという彼女にフェラチオをされると、そのまま騎乗位で挿入されてしまうだけなく、爆乳熟女な彼女とエロマッサージやバックで中出しセックスへ!

作品名:僕の妻はがんばり屋
作者名:つげ安奈
元ネタ:オリジナル
漫画の内容:巨乳,爆乳,中出し,エロマッサージ,熟女,騎乗位,バック
ジャンル:エロ漫画(えろまんが)

妻が「いつも私ばかり先にイっちゃうから…」ってご奉仕(1)

妻が「いつも私ばかり先にイっちゃうから…」ってご奉仕(2)

妻が「いつも私ばかり先にイっちゃうから…」ってご奉仕(3)

妻が「いつも私ばかり先にイっちゃうから…」ってご奉仕(4)

妻が「いつも私ばかり先にイっちゃうから…」ってご奉仕(5)

妻が「いつも私ばかり先にイっちゃうから…」ってご奉仕(6)

妻が「いつも私ばかり先にイっちゃうから…」ってご奉仕(7)

妻が「いつも私ばかり先にイっちゃうから…」ってご奉仕(8)

おすすめの記事