飼育委員の男子と眼鏡っ子女子の二人が夜の学校に忍び込んだら飼育小屋に閉じ込められてしまった

この無料のエロ漫画(エロ同人誌)のネタバレ
・学校で飼育委員の仕事を忘れてしまったとクラスメイトの女の子に電話を貰い、一緒に夜の学校に行くことになった男の子だったが、小屋の中に二人で閉じ込められてしまい……。そこで貧乳ちっぱい眼鏡っ子な彼女とため息をついていると、色々あって手マンクンニから野外青姦中出しセックスまでしてしまう。

作品名:真夜中の飼育係
作者名:火浦R
元ネタ:オリジナル
漫画の内容:中出し,眼鏡っ子,手マン,クンニ,セックス,野外,青姦
ジャンル:エロ漫画(えろまんが)

飼育委員の男子と眼鏡っ子女子の二人が夜の学校に忍び込んだら飼育小屋に閉じ込められてしまった(2)

飼育委員の男子と眼鏡っ子女子の二人が夜の学校に忍び込んだら飼育小屋に閉じ込められてしまった(1)

飼育委員の男子と眼鏡っ子女子の二人が夜の学校に忍び込んだら飼育小屋に閉じ込められてしまった(2)

飼育委員の男子と眼鏡っ子女子の二人が夜の学校に忍び込んだら飼育小屋に閉じ込められてしまった(3)

飼育委員の男子と眼鏡っ子女子の二人が夜の学校に忍び込んだら飼育小屋に閉じ込められてしまった(4)

飼育委員の男子と眼鏡っ子女子の二人が夜の学校に忍び込んだら飼育小屋に閉じ込められてしまった(5)

飼育委員の男子と眼鏡っ子女子の二人が夜の学校に忍び込んだら飼育小屋に閉じ込められてしまった(6)

飼育委員の男子と眼鏡っ子女子の二人が夜の学校に忍び込んだら飼育小屋に閉じ込められてしまった(7)

飼育委員の男子と眼鏡っ子女子の二人が夜の学校に忍び込んだら飼育小屋に閉じ込められてしまった(8)

飼育委員の男子と眼鏡っ子女子の二人が夜の学校に忍び込んだら飼育小屋に閉じ込められてしまった(9)

飼育委員の男子と眼鏡っ子女子の二人が夜の学校に忍び込んだら飼育小屋に閉じ込められてしまった(10)

飼育委員の男子と眼鏡っ子女子の二人が夜の学校に忍び込んだら飼育小屋に閉じ込められてしまった(11)

飼育委員の男子と眼鏡っ子女子の二人が夜の学校に忍び込んだら飼育小屋に閉じ込められてしまった(12)

飼育委員の男子と眼鏡っ子女子の二人が夜の学校に忍び込んだら飼育小屋に閉じ込められてしまった(13)

飼育委員の男子と眼鏡っ子女子の二人が夜の学校に忍び込んだら飼育小屋に閉じ込められてしまった(14)

飼育委員の男子と眼鏡っ子女子の二人が夜の学校に忍び込んだら飼育小屋に閉じ込められてしまった(15)

飼育委員の男子と眼鏡っ子女子の二人が夜の学校に忍び込んだら飼育小屋に閉じ込められてしまった(16)

おすすめの記事