男子が指先サイズになっちゃって口内に入れられて

この無料のエロ漫画(エロ同人誌)のネタバレ
いつも背の低さを馬鹿にしているJKを今日もからかっていた男子生徒は、そこで彼女からとある本を見せられ「すごく効果あるって評判のおまじないの本」を見せられ爆笑していて……。その後色々あっておまじないによって自分の身体が小さくなってしまった彼は、巨大娘となった彼女と手マンやオナニーまでしてしまうマニアック作品。

作品名:おまじない
作者名:家内制自転車操業。
元ネタ:オリジナル
漫画の内容:巨乳,巨大娘,JK,マニアック,オナニー(自慰),手マン
ジャンル:エロ漫画(えろまんが)

男子が指先サイズになっちゃって口内に入れられて(2)

男子が指先サイズになっちゃって口内に入れられて(1)

男子が指先サイズになっちゃって口内に入れられて(2)

男子が指先サイズになっちゃって口内に入れられて(3)

男子が指先サイズになっちゃって口内に入れられて(4)

男子が指先サイズになっちゃって口内に入れられて(5)

男子が指先サイズになっちゃって口内に入れられて(6)

男子が指先サイズになっちゃって口内に入れられて(7)

男子が指先サイズになっちゃって口内に入れられて(8)

男子が指先サイズになっちゃって口内に入れられて(9)

男子が指先サイズになっちゃって口内に入れられて(10)

男子が指先サイズになっちゃって口内に入れられて(11)

男子が指先サイズになっちゃって口内に入れられて(12)

男子が指先サイズになっちゃって口内に入れられて(13)

男子が指先サイズになっちゃって口内に入れられて(14)

男子が指先サイズになっちゃって口内に入れられて(15)

男子が指先サイズになっちゃって口内に入れられて(16)

男子が指先サイズになっちゃって口内に入れられて(17)

男子が指先サイズになっちゃって口内に入れられて(18)

男子が指先サイズになっちゃって口内に入れられて(19)

男子が指先サイズになっちゃって口内に入れられて(20)

男子が指先サイズになっちゃって口内に入れられて(21)

男子が指先サイズになっちゃって口内に入れられて(22)

男子が指先サイズになっちゃって口内に入れられて(23)

男子が指先サイズになっちゃって口内に入れられて(24)

おすすめの記事