友達に催眠アプリを教えてもらって成功するも暴走しちゃって

この無料のエロ漫画(エロ同人誌)のネタバレ
学校でとある男子生徒に告白したものの「お前男じゃん」とフラれてしまった男の娘は、その後教室で机に突っ伏して落ち込んでいると、友人から催眠術アプリがあると教えてもらい試してみることにして……。その後制服姿の彼はバックからアナルファックで催眠姦中出しセックスへ!

作品名:アプリラバー
作者名:花巻かえる
元ネタ:オリジナル
漫画の内容:男の娘(女装男子),制服,催眠姦,アナルファック,セックス,中出し,バック,
ジャンル:エロ漫画(えろまんが)

友達に催眠アプリを教えてもらって成功するも暴走しちゃって(2)

友達に催眠アプリを教えてもらって成功するも暴走しちゃって(1)

友達に催眠アプリを教えてもらって成功するも暴走しちゃって(2)

友達に催眠アプリを教えてもらって成功するも暴走しちゃって(3)

友達に催眠アプリを教えてもらって成功するも暴走しちゃって(4)

友達に催眠アプリを教えてもらって成功するも暴走しちゃって(5)

友達に催眠アプリを教えてもらって成功するも暴走しちゃって(6)

友達に催眠アプリを教えてもらって成功するも暴走しちゃって(7)

友達に催眠アプリを教えてもらって成功するも暴走しちゃって(8)

友達に催眠アプリを教えてもらって成功するも暴走しちゃって(9)

友達に催眠アプリを教えてもらって成功するも暴走しちゃって(10)

友達に催眠アプリを教えてもらって成功するも暴走しちゃって(11)

友達に催眠アプリを教えてもらって成功するも暴走しちゃって(12)

友達に催眠アプリを教えてもらって成功するも暴走しちゃって(13)

友達に催眠アプリを教えてもらって成功するも暴走しちゃって(14)

友達に催眠アプリを教えてもらって成功するも暴走しちゃって(15)

友達に催眠アプリを教えてもらって成功するも暴走しちゃって(16)

友達に催眠アプリを教えてもらって成功するも暴走しちゃって(17)

おすすめの記事