水漏れしたと思ったら上の階から女神みたいなお姉さんが

この無料のエロ漫画(エロ同人誌)のネタバレ
突然天井から水漏れし慌てている男は、そこで2階に住んでいる女性から「すみません洗濯機のホースが外れちゃって」と水を拭くのを手伝ってもらうことになり……。その後色々あって巨乳な彼女と一緒に飲むことになった彼は、更には手マンから騎乗位で和姦セックスまでしてしまう。

作品名:頭上の女神
作者名:朝森瑞
元ネタ:オリジナル
漫画の内容:巨乳,手マン,セックス,和姦,騎乗位,
ジャンル:エロ漫画(えろまんが)

水漏れしたと思ったら上の階から女神みたいなお姉さんが(2)

水漏れしたと思ったら上の階から女神みたいなお姉さんが(1)

水漏れしたと思ったら上の階から女神みたいなお姉さんが(2)

水漏れしたと思ったら上の階から女神みたいなお姉さんが(3)

水漏れしたと思ったら上の階から女神みたいなお姉さんが(4)

水漏れしたと思ったら上の階から女神みたいなお姉さんが(5)

水漏れしたと思ったら上の階から女神みたいなお姉さんが(6)

水漏れしたと思ったら上の階から女神みたいなお姉さんが(7)

水漏れしたと思ったら上の階から女神みたいなお姉さんが(8)

水漏れしたと思ったら上の階から女神みたいなお姉さんが(9)

水漏れしたと思ったら上の階から女神みたいなお姉さんが(10)

水漏れしたと思ったら上の階から女神みたいなお姉さんが(11)

水漏れしたと思ったら上の階から女神みたいなお姉さんが(12)

水漏れしたと思ったら上の階から女神みたいなお姉さんが(13)

水漏れしたと思ったら上の階から女神みたいなお姉さんが(14)

水漏れしたと思ったら上の階から女神みたいなお姉さんが(15)

水漏れしたと思ったら上の階から女神みたいなお姉さんが(16)

水漏れしたと思ったら上の階から女神みたいなお姉さんが(17)

水漏れしたと思ったら上の階から女神みたいなお姉さんが(18)

水漏れしたと思ったら上の階から女神みたいなお姉さんが(19)

水漏れしたと思ったら上の階から女神みたいなお姉さんが(20)

おすすめの記事