おっとりな人妻がバイブで潮吹き絶頂させられドMに目覚めちゃう

この無料のエロ漫画(エロ同人誌)のネタバレ
家に遊びに来ている男の為に「な……何かおつまみになりそうな物買って来るわね……」と夫に告げている巨乳人妻は、実は夫に内緒でその男にバイブを入れられていて……。その後も目隠し拘束やパイズリやイラマチオでぶっかけから、潮吹き2穴NTR調教セックスまでされてしまう。

作品名:精妻
作者名:終焉
元ネタ:オリジナル
漫画の内容:人妻(主婦),NTR(寝取り・寝取られ),巨乳,パイズリ,イラマチオ,バイブ,拘束,目隠し,潮吹き,2穴,ぶっかけ
ジャンル:エロ漫画(えろまんが)

おっとりな人妻がバイブで潮吹き絶頂させられドMに目覚めちゃう(2)

おっとりな人妻がバイブで潮吹き絶頂させられドMに目覚めちゃう(1)

おっとりな人妻がバイブで潮吹き絶頂させられドMに目覚めちゃう(2)

おっとりな人妻がバイブで潮吹き絶頂させられドMに目覚めちゃう(3)

おっとりな人妻がバイブで潮吹き絶頂させられドMに目覚めちゃう(4)

おっとりな人妻がバイブで潮吹き絶頂させられドMに目覚めちゃう(5)

おっとりな人妻がバイブで潮吹き絶頂させられドMに目覚めちゃう(6)

おっとりな人妻がバイブで潮吹き絶頂させられドMに目覚めちゃう(7)

おっとりな人妻がバイブで潮吹き絶頂させられドMに目覚めちゃう(8)

おっとりな人妻がバイブで潮吹き絶頂させられドMに目覚めちゃう(9)

おっとりな人妻がバイブで潮吹き絶頂させられドMに目覚めちゃう(10)

おっとりな人妻がバイブで潮吹き絶頂させられドMに目覚めちゃう(11)

おっとりな人妻がバイブで潮吹き絶頂させられドMに目覚めちゃう(12)

おっとりな人妻がバイブで潮吹き絶頂させられドMに目覚めちゃう(13)

おっとりな人妻がバイブで潮吹き絶頂させられドMに目覚めちゃう(14)

おっとりな人妻がバイブで潮吹き絶頂させられドMに目覚めちゃう(15)

おっとりな人妻がバイブで潮吹き絶頂させられドMに目覚めちゃう(16)

おっとりな人妻がバイブで潮吹き絶頂させられドMに目覚めちゃう(17)

おっとりな人妻がバイブで潮吹き絶頂させられドMに目覚めちゃう(18)

おっとりな人妻がバイブで潮吹き絶頂させられドMに目覚めちゃう(19)

おっとりな人妻がバイブで潮吹き絶頂させられドMに目覚めちゃう(20)

おすすめの記事