テストでいい点をとったご褒美に大好きな男の子に犯されちゃう

この無料のエロ漫画(エロ同人誌)のネタバレ
・学校で低い点を取っている男子生徒を馬鹿にしていた巨乳JKは、そこで彼に次の模試で勝負を持ち掛けられ勝負を受けて立ったものの、その後の模試のテスト順位で大敗してしまい……。彼から命令されることになった制服姿の爆乳な彼女は、フェラチオや野外エッチでバックからイチャらぶ青姦中出し和姦セックスへ!

作品名:命令してよね
作者名:イトウゆーじ
元ネタ:オリジナル
漫画の内容:JK, イチャらぶ, セックス, バック, フェラチオ, 中出し, 制服, 和姦, 学校(学園), 巨乳, 爆乳, 野外エッチ, 青姦
ジャンル:エロ漫画(えろまんが)

テストでいい点をとったご褒美に大好きな男の子に犯されちゃう(2)

テストでいい点をとったご褒美に大好きな男の子に犯されちゃう(1)

テストでいい点をとったご褒美に大好きな男の子に犯されちゃう(2)

テストでいい点をとったご褒美に大好きな男の子に犯されちゃう(3)

テストでいい点をとったご褒美に大好きな男の子に犯されちゃう(4)

テストでいい点をとったご褒美に大好きな男の子に犯されちゃう(5)

テストでいい点をとったご褒美に大好きな男の子に犯されちゃう(6)

テストでいい点をとったご褒美に大好きな男の子に犯されちゃう(7)

テストでいい点をとったご褒美に大好きな男の子に犯されちゃう(8)

テストでいい点をとったご褒美に大好きな男の子に犯されちゃう(9)

テストでいい点をとったご褒美に大好きな男の子に犯されちゃう(10)

テストでいい点をとったご褒美に大好きな男の子に犯されちゃう(11)

テストでいい点をとったご褒美に大好きな男の子に犯されちゃう(12)

テストでいい点をとったご褒美に大好きな男の子に犯されちゃう(13)

テストでいい点をとったご褒美に大好きな男の子に犯されちゃう(14)

テストでいい点をとったご褒美に大好きな男の子に犯されちゃう(15)

テストでいい点をとったご褒美に大好きな男の子に犯されちゃう(16)

テストでいい点をとったご褒美に大好きな男の子に犯されちゃう(17)

テストでいい点をとったご褒美に大好きな男の子に犯されちゃう(18)

おすすめの記事