ロリな人形に魂を吹き込んだ男が喜んでキスしたら実は人形がドSだったw

この無料のエロ漫画(エロ同人誌)のネタバレ
・仕事だけの日々に疲れていた男は、通勤中目に入っていた人形屋にふと立ち寄り、そこで人間と見間違う程成功で妖美なドールの存在を知ることに。それ日から材料や道具を買い集め完成させた彼は、その巨乳で爆乳な彼女と足コキやフェラチオで口内射精から騎乗位中出しセックスへ!

作品名:DOLL -ピグマリオのイブ-
作者名:すずはねすず
元ネタ:オリジナル
漫画の内容:セックス, フェラチオ, 中出し, 口内射精, 巨乳, 爆乳, 足コキ, 騎乗位
ジャンル:エロ漫画(えろまんが)

ロリな人形に魂を吹き込んだ男が喜んでキスしたら実は人形がドSだったw(2)

ロリな人形に魂を吹き込んだ男が喜んでキスしたら実は人形がドSだったw(1)

ロリな人形に魂を吹き込んだ男が喜んでキスしたら実は人形がドSだったw(2)

ロリな人形に魂を吹き込んだ男が喜んでキスしたら実は人形がドSだったw(3)

ロリな人形に魂を吹き込んだ男が喜んでキスしたら実は人形がドSだったw(4)

ロリな人形に魂を吹き込んだ男が喜んでキスしたら実は人形がドSだったw(5)

ロリな人形に魂を吹き込んだ男が喜んでキスしたら実は人形がドSだったw(6)

ロリな人形に魂を吹き込んだ男が喜んでキスしたら実は人形がドSだったw(7)

ロリな人形に魂を吹き込んだ男が喜んでキスしたら実は人形がドSだったw(8)

ロリな人形に魂を吹き込んだ男が喜んでキスしたら実は人形がドSだったw(9)

ロリな人形に魂を吹き込んだ男が喜んでキスしたら実は人形がドSだったw(10)

ロリな人形に魂を吹き込んだ男が喜んでキスしたら実は人形がドSだったw(11)

ロリな人形に魂を吹き込んだ男が喜んでキスしたら実は人形がドSだったw(12)

ロリな人形に魂を吹き込んだ男が喜んでキスしたら実は人形がドSだったw(13)

ロリな人形に魂を吹き込んだ男が喜んでキスしたら実は人形がドSだったw(14)

ロリな人形に魂を吹き込んだ男が喜んでキスしたら実は人形がドSだったw(15)

ロリな人形に魂を吹き込んだ男が喜んでキスしたら実は人形がドSだったw(16)

おすすめの記事