スカート燃えちゃって服を脱いで全裸になる電!【艦これ】

この無料のエロ同人誌(エロ漫画)のネタバレ
・横須賀海軍航空隊の追浜飛行場で、試製無人操縦機を動かしている響は「わーい飛んだのです!」「春はいいな……良い風だ」と話していたものの、飛行機を着陸させようとしたところで風圧でパンチラ状態に。その後もセーラー服姿の貧乳ちっぱい幼女な彼女たちを描いたギャグ・コメディ作品。

作品名:響と春の過ごし方 -FLIGHT RECORD-
サークル名:STRONG7
作家:さいにゃん
元ネタ:艦隊これくしょん -艦これ-
イベント:COMIC1☆13
発行日:2018/04/30
漫画の内容:ギャグ・コメディ, セーラー服, 幼女, 貧乳,
登場人物:雷(いかずち), 電(いなづま), 響(ひびき),暁(あかつき)
ジャンル:エロ同人・エロ漫画

スカート燃えちゃって服を脱いで全裸になる電!【艦これ】(2)

スカート燃えちゃって服を脱いで全裸になる電!【艦これ】(1)

スカート燃えちゃって服を脱いで全裸になる電!【艦これ】(2)

スカート燃えちゃって服を脱いで全裸になる電!【艦これ】(3)

スカート燃えちゃって服を脱いで全裸になる電!【艦これ】(4)

スカート燃えちゃって服を脱いで全裸になる電!【艦これ】(5)

スカート燃えちゃって服を脱いで全裸になる電!【艦これ】(6)

スカート燃えちゃって服を脱いで全裸になる電!【艦これ】(7)

スカート燃えちゃって服を脱いで全裸になる電!【艦これ】(8)

スカート燃えちゃって服を脱いで全裸になる電!【艦これ】(9)

スカート燃えちゃって服を脱いで全裸になる電!【艦これ】(10)

スカート燃えちゃって服を脱いで全裸になる電!【艦これ】(11)

スカート燃えちゃって服を脱いで全裸になる電!【艦これ】(12)

スカート燃えちゃって服を脱いで全裸になる電!【艦これ】(13)

スカート燃えちゃって服を脱いで全裸になる電!【艦これ】(14)

スカート燃えちゃって服を脱いで全裸になる電!【艦これ】(15)

スカート燃えちゃって服を脱いで全裸になる電!【艦これ】(16)

スカート燃えちゃって服を脱いで全裸になる電!【艦これ】(17)

おすすめの記事