上司がハダカで寝ていて酔った勢いでヤッちゃったらしくもう一度…

この無料のエロ漫画(エロ同人誌)のネタバレ
目が覚めたら憧れのお姉さんな上司がハダカで寝ていたことに焦っている男は、目を覚ました彼女に言われ昨夜のことを思い出そうとしていて……。プロジェクトの打ち上げでついつい飲み過ぎてしまった彼は、色々あって巨乳お姉さんな彼女とバックでイチャラブ中出し和姦セックスまでしてしまう。

作品名:fisherman's theory
作者名:犬
元ネタ:オリジナル
漫画の内容:お姉さん,巨乳,セックス,中出し,バック,和姦,イチャラブ,
ジャンル:エロ漫画(えろまんが)

上司がハダカで寝ていて酔った勢いでヤッちゃったらしくもう一度…(2)

上司がハダカで寝ていて酔った勢いでヤッちゃったらしくもう一度…(1)

上司がハダカで寝ていて酔った勢いでヤッちゃったらしくもう一度…(2)

上司がハダカで寝ていて酔った勢いでヤッちゃったらしくもう一度…(3)

上司がハダカで寝ていて酔った勢いでヤッちゃったらしくもう一度…(4)

上司がハダカで寝ていて酔った勢いでヤッちゃったらしくもう一度…(5)

上司がハダカで寝ていて酔った勢いでヤッちゃったらしくもう一度…(6)

上司がハダカで寝ていて酔った勢いでヤッちゃったらしくもう一度…(7)

上司がハダカで寝ていて酔った勢いでヤッちゃったらしくもう一度…(8)

上司がハダカで寝ていて酔った勢いでヤッちゃったらしくもう一度…(9)

上司がハダカで寝ていて酔った勢いでヤッちゃったらしくもう一度…(10)

上司がハダカで寝ていて酔った勢いでヤッちゃったらしくもう一度…(11)

上司がハダカで寝ていて酔った勢いでヤッちゃったらしくもう一度…(12)

上司がハダカで寝ていて酔った勢いでヤッちゃったらしくもう一度…(13)

上司がハダカで寝ていて酔った勢いでヤッちゃったらしくもう一度…(14)

おすすめの記事