渡された薬を飲むと巨根になって美人とセックス出来ちゃうw

この無料のエロ漫画(エロ同人誌)のネタバレ
・大学在学中の就活に失敗し、卒業して半年後の今でも就職活動中の就職浪人の男は、今日も唯一の心の支えである恋人とクンニをしセックスをしていたものの、その後チンコが小さいから物足りないと別れを切り出されてしまい……。その後色々あって巨根になる薬を飲み、巨乳な彼女たちと手マンクンニやフェラチオで口内射精からセックスへ!

作者名:八月薫
作品名:イカすクリニック 第1話
漫画の内容:クンニ、セックス、フェラチオ、八月薫、口内射精、巨乳、手マン
ジャンル:エロ同人誌・エロ漫画(えろまんが)

渡された薬を飲むと巨根になって美人とセックス出来ちゃうw(1)

渡された薬を飲むと巨根になって美人とセックス出来ちゃうw(2)

渡された薬を飲むと巨根になって美人とセックス出来ちゃうw(3)

渡された薬を飲むと巨根になって美人とセックス出来ちゃうw(4)

渡された薬を飲むと巨根になって美人とセックス出来ちゃうw(5)

渡された薬を飲むと巨根になって美人とセックス出来ちゃうw(6)

渡された薬を飲むと巨根になって美人とセックス出来ちゃうw(7)

渡された薬を飲むと巨根になって美人とセックス出来ちゃうw(8)

渡された薬を飲むと巨根になって美人とセックス出来ちゃうw(9)

渡された薬を飲むと巨根になって美人とセックス出来ちゃうw(10)

渡された薬を飲むと巨根になって美人とセックス出来ちゃうw(11)

渡された薬を飲むと巨根になって美人とセックス出来ちゃうw(12)

渡された薬を飲むと巨根になって美人とセックス出来ちゃうw(13)

渡された薬を飲むと巨根になって美人とセックス出来ちゃうw(14)

渡された薬を飲むと巨根になって美人とセックス出来ちゃうw(15)

渡された薬を飲むと巨根になって美人とセックス出来ちゃうw(16)

渡された薬を飲むと巨根になって美人とセックス出来ちゃうw(17)

渡された薬を飲むと巨根になって美人とセックス出来ちゃうw(18)

渡された薬を飲むと巨根になって美人とセックス出来ちゃうw(19)

渡された薬を飲むと巨根になって美人とセックス出来ちゃうw(20)

おすすめの記事
【FE エロ同人】虜囚の身となったエロカワ爆乳なミネルバがパイズリフェラでご奉仕したり、アナルファックにザーメン浣腸で陵辱されてしまい、全身を精液塗れにされた挙げ句、三角木馬の上に吊るされてるぞ~www
ファイアーエムブレムシリーズ
【FE エロ同人】虜囚の身となったエロカワ爆乳なミネルバがパイズリフェラでご奉仕したり、アナルファックにザーメン浣腸で陵辱されてしまい、全身を精液塗れにされた挙げ句、三角木馬の上に吊るされてるぞ~www
「FE」のエロ同人誌のあらすじ ・虜囚の身となったエロカワ爆乳なミネルバがパイズリフェラでご奉仕したり、アナルファックにザーメン浣腸で陵辱さ...